インポートハウジングの家づくり

01 希望の建材を選べて間取りも自由に

限られた予算の中での あれもしたい、これもしてみたい!

快適に暮らしたい。 こんな希望をかなえられるのがインポートハウジングの魅力。

大手のメーカーとは違う一棟一棟がお客様の個性を反映することが出来ます。

02 家づくりの完了までサポート

慣れない家づくりでの デザインや建材選び

情報誌には色々出ているけどどれをチョイスすればいいのか?

これも一苦労です。住宅と建材のコーディネーターと子育て経験のあるインテリアコーディネーターが家づくりの最初から完了までサポートするので家づくりを楽しく進められます。

03 インポートハウスならではの楽しみ

インポートハウスならではの外観で毎日の暮らしを楽しめる。

流行に左右されること無く普遍の伝統様式を用いた住宅はその美しい外観が街のランドマークともなりえます。

04夜遅くまで映画や音楽を楽しめます

近隣に気兼ねすること無く音楽や子育てを楽しめる高気密高断熱の家はその機能性だけではなく遮音性も高いので夜遅くまで映画や音楽を楽しむことも出来ます。

今宵は JAZZを聴きながら・・・

05 ハウスメーカーに比べて制限が少ない

ハウスメーカーを選択するのも家づくりの手段の一つ

ただ プランや基本仕様が予め決められてしまって 「もっとこうしたかった」「使いたかったものがあったのに」 など心残りもあったり・・・

インポートハウジングであれば あなただけのオーダーメードプランを実現できます

06 プランや建材選びも安心出来ます

インポートハウジングではスタッフが初めから最後まで家づくりのお手伝いを致します。

家づくりが初めてでも私たちにお任せ下さい。家づくりを楽しむために私達がご希望に応じてお客様と最適な建材、施工業者、設計士、デザイナーをコーディネイト致します。

07 現地を知るスタッフがいます

現地を知るスタッフがいるので日本では入手出来ない「あんなもの」「こんなもの」を探すことができるのもインポートハウジングの魅力の一つです。

「雑誌で見たあの家具が・・・」「旅行中に泊まったホテルのインテリアが・・・」でも諦めようと考えていませんか? あなただけの ”SOMETHING DIFFERENT" を叶えられるのが私たちインポートハウジングです。

08 希望を叶えるのもお任せも

自分の希望も叶えられるしお任せもある

「あれをこうしたい」「ここをこうしたい」を全て教えてください。

最大限の希望を叶えたプランニングをします。

ご希望に合わせて デザイナーや設計士を手配します。伝統様式からモダンまで広い知識を持っているスタッフが家造りをサポート

09 バリアフリーもユニバーサルも

車椅子や足の不自由な方も快適に暮らせるように

段差の少ないバリアフリーやユニバーサルデザインを取り入れてより快適な暮らし方をご提案致します

 

10 プランに迷ったら海外書籍を参考に。。

プランにまとったら海外の書籍を参考に・・・

インポートハウジング横濱の横濱西洋倶楽部では海外の建築書籍を自由に読んだり、国内の輸入建材会社のカタログやサンプルを見ることができます。

時には時間を忘れてサロンでひとときを過ごされるのも・・・

自由にくつろげる空間をインポートハウジングが提供致します。


さらに インポートハウジングならこんな事までサービス可能です。

1 シアトルへ建材や家具の買い付け

ワシントン州シアトルへ建材の視察や家具や照明器具の買い付けに行くことも・・

どうせ建てるのなら自分だけの家づくりを楽しみたいですね。

日本ではなかなか手に入らない美しい照明器具やゆったりリラックスできる家具を買い付けルためのツアーを計画することも可能です。ご希望に基づき現地のスタッフがあなたの希望の科を探すお手伝いを致します。